キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 G様(Mサイズ 161cm 60kg)
2011-06-24

長野県 G様(Mサイズ 161cm 60kg)

ご購入者
長野県 G様(女性)
ご購入商品
パタゴニア ダウンセーター フルジップ フーディ レディース(Patagonia W’s Down Sweater Full-Zip Hoody) 2011年モデル
ご購入時期
2011年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物かどうか。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
仕様、サイズチャート、写真が見やすいこと。アウトドアブランド商品の品揃えの充実度
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
商品が届くまで10日以上かかったので、不安に思い問合せたらすぐに到着予定日ご連絡いただけたので、安心できました。商品が届くまではとても長く感じましたが、在庫の関係もあるでしょうし実際に必要としていた旅行の出発日に間に合ったので、嬉しかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
期待以上に使えます!もちろん軽くて温かい!冬のお出かけはもちろん、スノーボードウェアの下に着たり、バイクウェアの下に着たり、登山用にザックへ忍ばせておいたり♪買ってよかった1品です!
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
161㎝/60㎏
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
程よいフィット感で、ダウンの下はシャツ、薄手セーターや薄手フリースが着れます。スノーボードウェアの下にも着れます。写真では、下に大きめのパーカーを着ています。

【店長コメント】
G様、当店のご利用ありがとうございました。お届け日に関しては不安なお気持ちにしてしまい失礼しました。スノーボードからバイク、登山と、様々な活用法、参考になります。お届けに関して正確かつ的確な情報提供を行うべく常に業務見直しを行っておりますので、次回のウェア購入の際も当店を是非ご利用下さいませ。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 G様(Mサイズ 161cm 60kg)