キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 まちだまさと様
2011-06-24

埼玉県 まちだまさと様

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
今年1月にMSRのスノーシューを購入して問題はなかったので、とくに今回不安に思ったことは無いです。配送の運転手の方が丁寧に扱ってくれることを祈ったくらいですかね。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
レキの女性用Wストックで長さ120cmくらい、なるべく軽いものを探していました。サイズ、軽さ共にちょうどよく、値段も他より安かったため。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
商品の仕様と実物の写真が載っているので、失敗することはまず無いから安心してました。スノーシューのときもそうでしたが、配送時に傷がつかないよう緩衝材もしっかり入れてあるのでありがたいです。ただ、当初予定していた配達が3日前倒しになったのは、ちょっと困りました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
誕生日プレゼントとして買ってあげたため、使用した感想は書けないのですが、女性用でグリップが細いと言うこともあり、自分が5年間使っているレキのWストックよりかなり軽いです。100g軽いとはっきり実感できます。自分的に軽さはとても重要です。グリップ頭の形状も改良されて、自分のより下り坂は楽そうでした。

【店長コメント】
まちだ様、貴重なご意見、ありがとうございます。予定日より早く届いてしまったとのこと、物流センターの注意不足でご迷惑をおかけしました。また、体感できるほど軽さが違うという生の声、参考になります。今後もトレッキングポールの取り扱いも強化して参りますのでご期待下さいませ。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 まちだまさと様